トップギア

そうか、10月も今日で終わりかい。

「クソだね。」と、先日「和流 食仁」(松波さんのお店)で久々に会った”くまちゃん(野だっちの旦那さん)と意気投合。えっ!?何が「クソ」だって?それは、あたくしの一つ下でもある”くまちゃん”同様に月日が経つのが早いと言う意見です。別に待ち合わせをしたわけではなく”山住”と二人で行くと、”高倉の健さん”が居酒屋の隅っこで一人飲んでるように”くまちゃん”が居ました。その後ろ姿が「自分、不器用なやつですから」オーラを放ちながらね。

まぁ、いちいち「クソ」なんか付けなくても良いんですけど、ちょっと不良ぶって見ようかと。(おいくつですか?)いや、本当はこのようなお下品な言葉を使うのは、きっと周りの環境のせいなんじゃないかと。(人せいかよ)はい、正直に申しますと育った環境と教育なのではと最近薄々気がついて来ました。(今さらかよ)

追記 と言うことで、月日が早く過ぎてることに「クソ」を付けるあたくしですが、”丸か”のスタッフは平均的に言葉使いは普通ですので安心して下さい。(”白木&瀬口”以外は)

えっと・・・・・↓

まぁ、どこのお店とは言わないですが(“てまひま”ですけど)、こんな場所に貼って意味があるのかな?と。(笑) 以前ならば「こんな場所に貼って誰が見るんだYO!!こっそり見せたいのかYO!!」と叱責してましたが、自己責任と言うことで・・・・・。ん?↓

この店は時間軸(フェアの日付を見る限り)が他とは違っていてある意味ゆったりと流れているんですね。羨ましい限りです。まぁ、どこの店とは言いませんけど(“てまひま”ですが)。。。。。(笑)

https://youtu.be/NLBYJsh0yu0?si=wbrCwQ7QIleFp7vT

PAGE TOP