トップギア

違和感。

テレビを付けると「政治とカネの問題」だとかと、左翼マスコミが好きそうな話題で持ちきりですね。その中でもこの度「安倍派幹部が・・・・・」と、これまた「安倍」と言うフレーズが大好物の左翼マスコミの勢いが止まりません。(笑) 現在、「安倍派」はトップがなかなか決まらず”座長”などと言うどっかの劇団のような感じで「清和政策研究会」です。その座長は「塩谷」さんと言う方と数名で集団指導体制を取っていて、その中に今回の5人が含まれていたと言うことですね。

まぁ、多かれ少なかれ他の派閥や議員も同じことをしてるし何を今さらって感じですが、ただ、あたくしは先にも述べましたが、左翼は心底”安倍さん”を憎み、また恐れていたんだなと思いますね。その「粘着力」たるやスライム張りです。

そのエネルギーを”チャイナ”や国益を損なうことばかりに使うのではなく、なぜ?日本と日本国民のための「国益と尊厳」を取り戻す、守るために使わないのかな?と。

まさか、未だに共産革命やら社会主義の理想を追い求めてるのならば、本当にでっかい迷惑なので一生家でネットフリックスでも観ていて欲しいと心より思います。

ん~、でもどこからのリークなのでしょうか?「安倍派」と呼ばれる「清和政策研究会」が力を弱めるとことで来年の総裁選びに有利になる派閥や人がね。(笑)

追記 この時期になると、なぜか?無性にソワソワするのはあたくしだけでしょうか?

やっぱり、「一喜一憂」があたくしには性に合います。中々身が持たないけど。

PAGE TOP