トップギア

何なんだろうかね。

そんなにあたくしって圧が強いですか?そんなに顔が怖いですか?まぁ、確かに粗暴な所もあるのは認めますし、たまに(前はしょっちゅう)瞬間湯沸かし器な面もあります、決して言葉使いが丁寧でもないし、気分屋でもあります。って、ここまでだと圧どころじゃなく単なる”輩”と思われても仕方のない事もかも知れないか。(十分な)

でも、これでも結構繊細だし気づかいはそれなりにある方なんですよね。ただ、ある意味「正直」なのかも知れません。あまり、飾った言葉や常識とかって好きではないんですね。まぁ、良い大人が、しかも一応は飲食店の社長が「好きではない」で済ますのってどうよ?と、立派とはいかないまでも「ごく普通」に一般常識で安全運転が社会人として生きて行く上では当然なんでしょうが。

あっ、何をいきなりこんな告白文になっているのか?と申しますとですね、単純にあたくしのことを誤解してませんか?と。(いや、見たまんまなんだけどと言う意見?)けど、あたくしのことを避けてますよね?と。そう、「触らぬ神に祟りなし」的な。(でも、変じゃネッ?普通は神に触った方がご利益あるもんだよね?)何だか、どうも店で、特に事務所がある”てまひま”以外で会うとよそよそしくなる人がチラホラ。それって、なんなん?(笑)

”てまひま”では奥に事務所があるので顔を会わすのは仕方ないけど、それ以外では迷惑ってこと?まぁ、それもちょっと気づいてたのもあったので”丸か”の店には顔を出さないように2019年後半からしてたのさ。でも、やはり何かの用事などで他店へ行くと、めっちゃ目を逸らすし、なんなら気配も消してる人も見受けられるんだけど。これって街ですれ違うあぶない刑事じゃなく、あぶないヤツと変わらないもんね。何なんだろうかね?本来ならホームであるはずの自店がほぼほぼアウェーなんよ。(笑)

追記 まぁ、自業自得ってことで。

きっと、自分では気づかない内に(酔ってる時とか)何か余計な事を言ったり態度になってたとか、スタッフの緊張具合とか、普段は「つぶらな瞳」だけど↓

怒ってる時にはこんな感じに見えたんでしょうかね?↓

ただの酔っ払いだろ。

PAGE TOP