トップギア

普通に聞き流せば問題ないけど、よく考えると・・・・・。

話の中で普通に聞き流せば問題ない事だけど、よくよく思い返すと「ん?」と言うのがありますよね。例えば、占いや霊感の強い人に「私はいくつまで生きられるでしょうか?」と聞いた時に「大丈夫です。あなたは運の強い人だしご先祖様から見守られているので死ぬまで行きます。」と告げられ、「はい!ありがとうございます!これで安心しました!!」と言う会話ね。(笑)

あと、こんなのもありますね。何かあれば直ぐに病院へ検査へ行ったり、体に良いと言う情報があれば取り敢えずなんにでも食いつき、サプリメントも何種類も飲んで、結局は何が何に効いてるのかが分かってないとか、それで言った言葉が「私は健康のためなら命も要りません!!」と。(笑)

追記 けど、真面目で真剣だからなんだよね。(笑)

そう言えば、あたくしもサプリマニアでして毎日のようにお酒を飲んでいた頃はウコンやら深海ザメエキスとかイチョウ葉エキスやらと7~8種類くらい飲んでいましたね。今でも、朝は「青汁粉、スーパーフードと呼ばれるモリンガ粉、ビタミンの粉、ヨーグルト、バナナ、リンゴ、アマニ油、純リンゴ酢」などをミキサーにかけて飲みます。ラジウム鉱石の水、石垣島の塩水、カバノアナタケ茶、それ以外にも「アマニとえごま」と「め・もまーる」、肝生(漢方)ビタミンDサプリと寝る前にアホエン(にんにくサプリ)、熟成黒にんにく2片、亜鉛などを。(どんだけ命根性汚いんだよ!!)

それでいて、血圧を下げる薬とぜん息の薬を毎日欠かさずに飲んでいると言うね。(笑) でも、薄々気づいているんですね。そろそろ断捨離をして集約しながら、お酒を控えめにして(週2に)、和食中心の食事をし、適度な運動をやれば今からでも健康優良児に選ばれるんじゃネッ!。(バーカ)

こんなのを紅白で聴きたいよね。

とか、

PAGE TOP