トップギア

おい、おい。

昨年の秋頃から「欽ちゃん支店」では月の初めに”闘魂祭”なるものを開催しております。(笑) 最初は右往左往していましたが「闘魂」→「アントニオ猪木」→「アントキノ白木」と言う連想ゲームと必然的になり完成度は上がって来てるような。(だよね?)

で、ようやく今回は”アントキノ白木”がINOKI BOM-BA-YE(イノキ・ボン-バ-イエ)的な感じになりました!!(笑) 

”いっく”、ムカつくなよ。(笑) 開催日は2月1(イチ)日(木)、2(ニー)日(金)、3(サン)日(土)ダ~!!ので、よろしくお願いします!!

追記 これを成長と言うのか、それとも・・・・・。

”いっく”、殴るなよ。(笑)

つーか、アイキャッチの画像「春一番」さんだよね?(笑)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP