トップギア

上下で。

事務所の冷蔵庫に「森彦のカフェオレ」がずーっとあったので、「一条まるふじ」の”陽子ちゃん”が来た時に「飲むかい?ずーっとあるんだわ。」と。すると、「いいんですか!?ラッキー!!」と言いながら、「あぶない、ギリギリ」と言ってたので賞味か消費期限が今日、明日だったのか?と。

こやつ。しかし・・・・・。

二週間過ぎてました。正確言うと二週間と一日。これは「ギリギリ」なのでしょうか?

では、お次は上の店の「欽ちゃん支店」の”白木”バージョンです。

お客さんに書いたDMです。誰に書いているのでしょうか?手に取った本人さえも「?」となるし、内容は「最近、ホルモン食べてないのでは?」のみ。あの上下の物件が心配です・・・・・。

追記 そんな「欽ちゃん支店」は現在”闘魂祭”の真っ最中ですので、アゴでもなでに行ってやってください。

あっ、そうだ「欽ちゃん本店16周年」のグッズを頂きました。

・・・・・?↓

これまで周年グッズを色々見てきましたが・・・・・、今後ためにも言っときますが「ワースト1」です。

そんな「一条まるふじ」も2月5日(月)~7日(水)「十周年」イベント行いますので、お時間があればよろしくお願いいたします。

PAGE TOP