トップギア

あのさ。

ここ最近、日の出が早くなって日の入りが遅くなってますよね?あたくし、なぜかテンション上がります。そう、夏に近づいてる気がするからなんだけど、ふと「なぜ?夏が近づくとテンションが上がるんだ?」と思うと、・・・・・いっぱい酒が飲めるから?(それ年中な)・・・・・開放的になるから?・・・・・イベントなどが多くなるから?取り敢えず全部なんだけど、やっぱ小さい頃から「冬休み」より「夏休み」が好きだったからなのかな?と思うんですよね。

まぁ、約4か月ほど雪の世界だからぽかぽか陽気と緑のが嬉しいんでしょうね。けど、一番好きなのは「初夏」。6月の中旬から7月10日位までね。それは、これから「夏」に近づいていく気候と精神的なもんかな。夏の真っ盛りの「真夏の果実」は既にピークの頂点で油断すると秋の予感を感じて寂しくなるから、そう考えると「初夏」なんよね。そう、小・中の頃は土曜日が一番好きだったけど、高校生になると金曜日のほうが好きになった感じね。↓

一応、図工や美術は2でした。(ダメやん!)

追記 けど、今の季節もめい一杯に満喫しますよ。飽きたけど。(オイッ!)

頂きました、山賊右側さんから。でも、なんで「バレンタインデー」にハッピーとかって付けるんすかね?それなら”ハッピーチーフ!!”じゃネッ!?

(笑)

と言うことで、本日も「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日でした。

PAGE TOP