トップギア

ん~、やっぱり集中できる。けども・・・・・。

はい、本日は日曜日で「てまひま」も休みだし当然「事務所」にも誰も居ません!!なので、気になったことをやりに一人事務所へ来て仕事なんぞをしております。14時半頃に来て”中川”、その後に”タカ”が顔を出しましたね。(笑)

で、現在17時になりそうです。

誰も居ないので”集中”は出来るので色々な発想が湧いてきますが、湧きすぎて余裕ぶっこいてしまい逆に手が付きません!!しかも、YouTubeで「中村月子」の曲なんぞを聴いてるので余計です!!(笑)

追記 じゃあ!!

「名曲喫茶カバー特集」

つーか、とっとと続けます。(笑)
PAGE TOP