トップギア

久々に「モルツ」を満喫!!しましたが・・・・・。(泣)

先日、「かめはた」さんと「サントリー」さんとで「一条まるふじ十周年」のお祝いの場を開いて頂きました!!で、あたくしここ最近は一発目から「緑ハイ」オンリーです。がしかし、現在”丸か”では「ありがとう!さよなら!モルツ!」フェア!!」をやっている手前、「緑ハイ」と言う訳には行かず「いや、ここはモルツでしょ!!」と妙に張り切って久々に一発目から「モルツ」をば。

で、結局ずーっと「モルツ」。何杯だろ?6~7杯?もっと?飲みましたね。いつぶりくらいだろ?しかし、「さよならモルツ」をめい一杯満喫しました!!で、あたくしがなぜ?店でビールを飲まなくなったのか?と言えば「二日酔い」がしどいから。そう、「ひどい」ではなく「しどい」んですね。同じ「緑ハイ」を飲み過ぎた「二日酔い」よりもかなり「しどい」。そのくらい「しどい」かと言えば「ひどい」が「しどい」になるくらい「しどい」。(理由になってネーだろ)

しかも、次は参醸倶楽部」さんのアルバイトの女の子二人の送別会が「おごじょ」でやっていたので、遅れて参上。参醸(さんじょう)倶楽部だけに。(ん?)そこからは「緑ハイ、緑ハイ、緑ハイ」の嵐。狂ったかのように「緑ハイ」まみれ。結局、「一条まるふじ」を皮切りに5軒ハシゴ酒でした。いや、その前に「てまひま」で0次会なので6軒になるんですね。

つーことは、昨日起きてからのエンドレスな「二日酔い」は別に「モルツ」のせいではないんじゃないかとこうしてぶり返しながら書いていて気づきました。そうなんです、今もキーボードを打ちながらも落ち着きなくモゾモゾしながら震える手で書き込んでる始末です。。。。。

あっ!!そうだ!!!↓

鹿児島の”祥子”のお母さんから「たんかん」が届きました!!お店で使って下さいとのことです。取り敢えず、あたくしがかぶりついて「二日酔い」を治します!!(笑)

追記 早く寝たい。(知らんわ!!)

いつまで干しとくのだろうか?

「志村けん」さんが演じてた「ひとみばあさん」のオッパイみたいになってますね。(コラッ!)

あっ、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマが『復活して欲しいテレビ番組』ですよ。沢山あり過ぎて迷いますよね。しかも、その頃の視点と今では違うかも知れないよね。取り敢えず、あたくしは「ウィークエンダーの再現フィルム」かなと。エッチだったしね。(笑)

PAGE TOP