トップギア

そうね、たまには行ってみます。

本日は、「せもりな」で昔働いていたバイトの子と”山住”とで「札幌ジンギスカン ラムグチカズヤ」というお店に行ってきます。何だか、札幌ブラックラーメンを出す「いそのかづお」的な感じですが。このような場所は絶対に自分では行きませんし、選択肢に入りません。けど、今回は元バイトの子が「私の方で良い店を探して予約をしておきます。ちなみにラムしゃぶは好きですか?」とのことでしたので。

しゃぶしゃぶを語らしたらあたくしの右に出る者も左に出る者も居ますが(居すぎだろ)、一応「言ってなかったと思うけど、おれはその昔ラムちゃんだったからね。ん?」と返信したら、軽くいなされましたけど何か?(笑) まぁ、どうせその後に「せもりな」へ連れて行かれると言う何とも上手い具合の自動化なんだけどね。

でも、お店の画像を見る限り「しゃぶしゃぶ」なのかな?両方か?まぁ、どっちでもいいけどそれなら「まんぷくや」でよくなくネッ!?と今思った次第です。(いっく、悪りぃな)なぜだか、この子ともう一人の本州で働いてる元バイト君はいつも”おっさん”に気を使ってくれるんですね。正月、G・W、お盆などの連休で帰省して来たら連絡頂きます。しかも、最近は「僕たちも社会人なので割勘にさせて下さい。」と言う涙がチョッチョッリーナです。(そこは払ってやれよ!!)

追記 と言うことで、ちょっくら行ってきます。

では、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日なりますので。

これまた、まだ「加藤商店」で”いっく”と一緒に働いていた”まな”が帰省してお土産なんぞを置いて行ってくれました!!あんがと、”まな”。

左から「あやこ、いっく、竜子、まな」。皆、それぞれの道へ!!ん?”竜子”は「ド・竜子」として”とり天狗”で頑張ってました!!(笑)

PAGE TOP