トップギア

あっ、そうなんだね。

「てまひま」の横のビルの1階に「厚生堂薬局」さんが、電車通りを渡って「旧椿診療所」跡地へ移転しました。で、元々あった場所に何が入るのかな~?と思いつつも、もし入れるならば”丸か”で何かしようかな~と、人も居ないのに”欲張り&好奇心”野郎がムクムクと顔を出したり引っ込めたりしていました。

一度、薬をもらいに行った時に「あそこの場所って何か入るんですかね?」と言ったら、「ネイルサロンって聞いてますけど」とのこと。それが昨年の12月。それから今年になりたまに業者さんが来て何やら作業をば。で、この前の日曜日に事務所からの帰り際に張り紙が↓

「整体院」になります!!(笑) まぁ、他の飲食店が入っても活気が出て良かったんですけどね。“丸か”とは違う店があるのも楽しみと刺激があるしね。

もし、良さげならちょこちょこと顔を出してご近所付き合いがてら楽しめるし。まぁ、「また、来たよ、あの面倒くさいおっさんが」と言われるのが時間の問題だけど。(笑)

何もなく寂しいよりも何でも良いので人の出入りがあった方がいいんだよね。結局は整体院になりますが、あたくしも営業がてら「お体のお手入れ」にでも行ってこようかと思います。出来るならば、あたくし左側の女性に整体をもみもみキボンヌどぇす!!(既に面倒なヤロウよな)

追記 でも、何かしたかったな~と。「とり地獄」でも、(ヨシなさい)

皆さん、これから見せる画像なんですが「心臓」の弱い方、極端に「高血圧」の方はあくまで自己責任でお願い致します。↓

と言うことで、「ありがとう!さよなら!モルツフェア!!」一杯300円は本日迄ですよ!! モルツ自体は今月いっぱいまで飲めますので、寂しいですが飲み納めに来てちょ。

PAGE TOP