トップギア

舐めてますよね。

こんなメールがPCに来ました。↓

警察庁からですね。 しかも、口座名義が「ドヴ アン サン」(笑) 世の中にはこのようなメールで振り込む人もいるからこうして来るんでしょうね。まぁ、お年寄りとかならビックリして電話を掛けてしまい、結果、言葉巧みに誘導されて「ドヴ アン サン」に振り込むんでしょうか。

あたくしも電話してみようかと思いましたが、時間と通話料がもったいないし、何より不毛なやり取りで終わるので今回は勘弁してやりました。(笑) きっと、どうしようもないボンクラな子供が居て心配ばかり掛けさせられていたら「もしや!?」となるんでしょうね。

そう言えば、先日、母親(81)に覚醒剤の密売を手伝わせていた暴力団幹部の男(55)が逮捕されましたね。これもどうしようもネーなと。この男の母親は「覚醒剤を売るのは悪いことだと知っていたが、信裕はそれで生活していた。ダメだとわかっていたが、かわいい信裕のためにやりました」と話してるとのこと。

つーか、81歳のお母さんも起訴されましたからね。まぁ、親からするといくつになっても子供は可愛いんでしょうね。でも81歳の母親を共犯にさせる男も男ですが、お母さんも育て方を間違えてしまい可愛い子供のためと思うのなら、他に違うことをやれたのにね。何だか、切ない事件だわ。

追記 と言うことで、本日から3月!!しかも、今日から「よろしく!サン生フェア!!」が始まりますよ~。

その昔、兄貴と二人して二階の窓から便所代わりに「おしっこ」をしていたのがバレてしまい、その時に”おふくろ”は「お前たちを殺して私も死ぬ!!」って言われ、誰も来ないように家の中からカギを掛けたよね。兄貴と二人して正座させられもの凄い勢いで説教されましたね。やっぱ、親はアホでバカなガキには命懸けの覚悟を見せないといけないんでしょうね。って、2階から「おしっこ」をしなくなっただけで、ね、ほら・・・・・。

はい、普通に舐めてますね。(笑)

と言うことで、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成の忘れものは『写真』でした。卒業写真はどこまでのがありますか?初々しい入社式はあたくしは残念ながら無かったですね。つーか、必ず横を向いて写ってる人が居たけど、なぜだったんだろうかね。(笑)

PAGE TOP