トップギア

ついにバレてしまいましたか・・・・・。

先週金曜日の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」収録直前に現在米国はサンフランシスコなんぞに行ってる同級生の”えみちゃん”からLINEが来ました。「加藤くん!サンフランシスコでまるか発見」との内容と一緒に画像をば。

ついにバレました。(笑) 皆さんもサンフランシスコへ行く機会があり、近くへ行った際にはぜひ寄ってみて下さい!!いつも通りの営業をしたいので、敢えて住所は載せませんよ。(笑)

追記 ユーモアって大事だよね。(笑)

あら、“祥子”。(笑) まだ、”丸か”時代の「満福や」(現在の「まんぷくや」)で提供していた”カツカレー”。今は金曜日の「てまひま」で食べれますよ。昔の「トップギア!!」で調べ物をしていたら見つけました。日付を見たら「2010年3月29日(月)」となってましまた。一応、「丸かサンフランシスコ支店」のメニューにもありますので。(笑)

PAGE TOP