トップギア

これって、もしや余計な事?

先日、コンビニへ行きレジ前の床にレシートが落ちてるのを見て、条件反射のごとく拾うと「あれ?剥がれない!!」。そうなんです、くっついていたんですね。しかし、そのまま立ち去るのも格好悪い&何だか負けた気持ちになるので、無理やりひっぺがえすと「ベリッ!」と。

紙ですよ、紙。それが、周りに響き渡るような音で「ベリッ!」ですよ!?「あちゃぁ~」と思いながらもそのままひっぺがすと案の定、キレイには取れずに↓

なんか、すんません。。。。。

追記 店前でも店内でも事務所でもゴミなどが落ちてると拾う習性なんよね。

あたくし、大事な常識は欠落してる時が多々ありますが、こうして「ゴミを拾う」とか「靴を揃える」とか「シートベルトをする」などはやるんですよね。そのくせ、いや、やめときますわ、これ以上誤解されるのも何だしね。(遠い目)

人ごみに流されて変わりましたか?諸事情で変わってしまったまった人も、一周して元に戻って来た人も大切な人たちね。実はあたくしは2周して戻ってる所です・・・・・。

”支店長”、一年間でしたが本当に色々とありがとうございました。改めて、人間の”本質”を見れました。(笑) 向こうへ行ってもガッチリとやっちゃって下さいよ!!

PAGE TOP