トップギア

なるべく無理しないようにしています。

昔は、寂しがり屋ど真ん中星人だったので誘われると余程のことがない限りに顔を出していました。が、ここ数年は気が向かなければ無理しないようにしています。

まぁ、確かに行ってみないと分からないと言うのもありますが、この歳なると殆どが後悔になるので。(笑) そう、気が向かないけどどんな出会い(別に男女に限らず)があり、気づきがあるかも知れないしな?は殆ど幻想に近いかなと。

それよりも、嫌な事には関わらない(会わない)、気が向かない場所には行かない。これで、いいよね。前までは、このまま何もしないで年を取っていくのが怖くて、「これも経験」と焦っていたんだと思います。「行動しないで後悔するよりも、行動して後悔する方がマシだろ!!」的なね。

まぁ、今でもその気持ちはないことも無いけど、何でもかんでもはないよね。だって、無理して行った割にはそこまで歓迎されていなかったりすると「何だかな~」ってなるし。って、いま気づいたけど、きっと自分が中心じゃないとイヤなんでしょうね。そうです、あたくしは単なる「ジャイアン」でしたと言うお話でした。(知ってる)

追記 自分が思ってるほど、誰も気にしてないと言うことに気付きました!!(笑)

”写楽”からです。

いらないと言ったけど、出産祝いのお返しとのことで。

ご丁寧に手紙も。がしかし、字がちっちゃ!!(笑) 何とか、まだ見えてるので良かったけど、きっとあと少ししたらスマホの拡大鏡で見ることになりますね。

手紙の内容では「包装紙に社長の似顔絵 描いてみたんですけど、どうでしたか?!ポイントはいつも着てる迷彩服と色付きサングラス、そしてなんといっても圧倒的なオーラを表現してみました!力作です!」とのこと。↓

包装紙の花柄を上手く利用しての力作!?どうでしょうか?皆さん。つーか、

スラムダンクの「安西先生」だよね?

デカい!3kg弱で生まれた「喜楽(たから)」は現在6kgなんだとか。普通にぶーでーですね。(笑)

何だかあたくしがほっぺたをつねってるみたいになっちゃってますね。「社長に早く会って 息子を抱っこしてもらいたいです!「丸かを全店舗回って、皆に会って息子自慢しまくりたい!!笑」などと、自分勝手なことなんぞを書いておりました。(オイッ!) きっと、あたくしや全店回って抱っこされたら「喜楽」が二日酔いになるんじゃないか?が心配ですが・・・・・。会える日を楽しみにしています。

PAGE TOP