トップギア

ワロタ。

これは「タイトル」でワロタよね。↓

「バレバレの変装の団長」って、ワロタ。

お次のは、これも多いに「ワロタ」よ。↓

これ、自分が襲われる立場ならメッチャ怖いよね!!でも、死に物狂いなら他人の事なんかは一切関係ないことが良く分かりました。大いに「ワロタ」。

追記 そうです、春なので大いに笑顔で行きまっしょい!!(笑)

いつも事務所で着ているんですが、ファスナーが壊れて「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」でも時折ゲストに出ている”山賊右側”さんが三度目の正直でリング通しを成功させました。(笑) それまでは↓

こやつをファスナー代わりにしていたんですが、見るに見かねて新しいのを持って来てくれていましたが、サイズが合わずにダメでしたが「三度目の正直」って本当にあるんだな~と。一応、予備もね。↓

いつもあんがとね。がしか~し!!↓

1日で折れた・・・・・。がしか~し!しか~し!!↓

変に引っ掛からなくて、めちゃくちゃやりやすくなった!!(笑)

PAGE TOP