トップギア

妙に納得してしまったよね。

えっとね、これまたYouTubeのショートカットで見たんだけどさ。(またかよ)男女の恋愛感情?価値観?について話していて、何だか妙に納得してしまったので書いてみますZE!!(笑)

「女性の恋愛感情と言うのは付き合う直前直後が最高値であって、以後ゆっくりと減ると。で、男性の恋愛感情は別れてから最大化すると。つまり、女性にとって恋愛の本質とは「憧れ」と「思い入れ」っていう恋愛の前段階か初期段階が恋愛の本質であって男性にとって恋愛の本質っていうのは「失恋」と「後悔」が中心だと。

なので恋愛感情で彼女を選ぶといつもいつも前の彼女とか・・・別れた彼女になっちゃうのは、これね男性にとって当たり前だっていう風にその小説に書いてあったので、恋愛感情とかに拘ってると別れた彼女が強調される一方なので直ぐに次を探すべきなんですよ。」ここまで。

ハ、ハ、ハー。ハ~ァ。

追記 凄いよね。道端の雪山がいつの間にかどんどんと溶けて行ってるもんね。本日は「欽ちゃん支店」が定休日ですので。

そう、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは「春を感じたとき」なんだよね。田舎だったので道端から雪の下に埋まっていた草と一緒に黒い土が見えた時なんかは「春を感じた」よね。

ラジコから流れていていいな~と。

こんなに可愛い子ちゃんなのに。
PAGE TOP