トップギア

そろそろかな?

そろそろ、「とり天狗」の後のお店を考えないと行けません。(考えてないんかい!!)どうしても、通常営業をしているのでどうもね。まぁ、しかし、6~7割方の方向性は・・・・・。

やるとしても、店内の設備や内装などを改善する所も出て来るので一週間から10日間程度は休業になると思います。(多分)

あまりお金を掛ける気はないし、掛けれないので大掛かりには出来ません。そうですね~、一番の懸案事項はステージをどこに置くか?ですね。(ちょっ、ちょっ!ステージ!?笑)

あれ?言ってませんでしたか?ライヴハウスも視野に入ってるって。。。。。

追記 名前の候補は「歌声ハウス グリーン♪グリーン♪」なんかはどうかと。

いや、マジでそうろそろ煮詰めないと「味のプロムナード”かんよう”」の詳細をば・・・・・。

と言うことで、本日は14時からは「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」です!!

で、先日、近くの石山通りを歩いていたら↓

このようなブランドがあったんですね。つーか、どちら様でしょうか?

PAGE TOP