トップギア

なに、なに、なに~!!これって希望以外の何ものでもないんじゃないの!!

今日の動画は「老若男女」問わず、とーっても希望の持てるものだとあたくしは真剣に思いましたよ。(冗談抜きで)

これって映画のメイクさんなどの特殊な技術を持ってる人だけなんでしょうかね?このような技術がそこらじゅうでなくとも、普通に出来るようになると良いのにね、”すーさん”。

追記 4月の15日(月)、ちょうど4月も半分ですね「欽ちゃん本店」の定休日以外は全開店ですので。

石垣から購入した「海水(みずしお)」が届きました。沖縄の新聞で包装されていました。あたくしはてっきり「方言」が文字になってるのかな?と思ったら、普通でした。(当たり前か)「ぱぱ屋」さんからなんですが、”細B”が「ババ屋?から荷物が来ました」と。(ババは、ちみだろ・笑)

そういえば、昔は500mlの瓶のコーラあったよね。飲みごたえがあった。(笑)

PAGE TOP