トップギア

えっと、どのようにしても止められないんだね。

時と言うか時間の過ぎるのが本当に早いです。何もしてなくてもいつの間にか時は過ぎるし、忙しくしていても時は過ぎる。まぁ、忙しくしてる方が充実してるんだけど、どのようにしても止められないんですね。

これは、どうしたもんか?と、考えているこの瞬間も時が過ぎて行ってるのでとても虚しくなります。昔、”さんま”さんが言っていたことだけど、「人間は何か大切な物(事)を待ってる間は長く感じる」と。確かに、どーしても欲しくて欲しくてネットなどで買ったモノが届く間は長く感じますもんね。好きな人と会う日を指折り数えてる時も長く感じますもんね。(コノヤロー!!)

やはり、齢を重ねれば重ねるほど体験・経験値も増える分、新しい体験も経験も少なくなってきて新鮮さがなく、まるで初めて行く場所は遠く感じるけど、その帰り道は見た景色なので行きよりは随分と短く感じるように。

半世紀以上も生きてると、中々そこまで新鮮な景色には出会えませんね。そのくせ、初めてのことや慣れないことにはチャレンジしなくなってるしね。やりたいことや好奇心も年々と減っていってるようだし。

高校の卒業文集に「波乱万丈の人生を送りたい」と書いていた、あたくしは何処へ行ったんでしょうかね・・・・・。

追記 自分自身にはウソは付けないからね。。。。。

はい、今日から心を新たに、なんて本心でもないことは止めといて(ないんかい!!)、自分を見失わないように必死でやって行きますよ!!(うん、これだ)

昨日は沢山の方達に来て頂きありがとうございました。また、都合で来れなかった人の思いもちゃんと伝わった1日でした。昨日の〆でも言いましたが、特これから何をしたいとかするとか特別考えてるわけではないので安易な約束や抱負は語りませんし、語れません。これまでと同じ「通常運転」で行きます。(あと、集合写真終わった後に指輪が落ちていましたので、心当たりのある方は”丸か”にご連絡くださいね)

ただ、ただ、あたくしも含めてスタッフやお客さんも年を取っていきます。なので、お互いの安否確認のためにもたまに顔を出して大切な時を過ごして行ければ良いと思った1日でした。改めて、今後ともよろしくお願いします!!

色鉛筆と同じく大切な人からなくなりますね・・・・・。

(有)丸か加藤商店の20年の歩みが載ってる世界に一枚の「20周年記念タオル」です。まだ、手元にない人、今回もらった人もお一人で楽しむのではなく、ご家族の分、ご友人の分、彼氏・彼女の分、または、まだ未練があり復活を望んでいる元彼・彼女の分、職場環境をスムーズにしたい人の分、道行く人に意味もなく配りたい人などがおりましたら、各店舗で一枚500円!!世界で一枚の「(有)丸か加藤商店20周年記念タオル」を販売いたしておりますので、どうぞお気軽にスタッフに声を掛けて下さいよ!!

決して、作り過ぎた分ではないのですので・・・・・。(笑)

PAGE TOP