トップギア

実は、「高林忍」がマネージャーになったんです!!

そうなんです、実は高林忍が4月付でマネージャーになりました。なので、今度からは「ジャーマネ」と呼んでやって下さい。これで、年齢以外は欽ちゃん支店の”白木”より完全に上司となります!!(笑)

22歳にアルバイトで「てまひま」へ入り、経田チーフ、中川、タカにしごきまくられ(想像してみて下さい、この3人が上司に居るんですよ!?しかも、事務所にはあたくし・笑)、「満福や」では”いっく”に気合と根性を叩きこまれ、「欽ちゃん支店」で”優”と働き、同じ年と言うのもあり働きやすかったのか?それまで「片頭痛」持ちだったのがすっかり治りました。(精神的だったのか?)

その後、「欽ちゃん支店」の責任者として徐々に力を発揮するようになり、店長へと。つーか、アルバイトながら責任者として職務を果たしておりましたが、「いつ、社員になり店長としてちゃんと責任を果たすのかな~」と思っていました。

”忍”本人は社員として希望していましたが、なんと!”中川”が「まだ、早い」だとかで止めていたとか。しかも、2年ほど。信じられますか?あたくしは、「そうか~、忍は一応責任者として仕事をしてるけど、丸か加藤商店で社員としてはやらないんだな~」と思い、ちょっぴり寂しさを抱えておりましたが、そうではなく、”中川”が止めていたと言うね。その間、まったく報告が無かったと言うね。まぁ、一事が万事そんな人でしたね。(笑)

と言うことで、「高林忍マネージャー」、君には「欽ちゃん両店」の業績と人の管理と”丸か全体”としての幹部として、全社員・アルバイト、そこの店に来るお客さんのために粉骨砕身の行動を頼みますよ!!

はい、大丈夫そうですね。(どこがだよ!!)

追記 そう、”忍”の言動がある意味”丸か”の言動でもあるので。(重圧)

と言うことで、反面教師としての「マネージャー」を見て来てるので、”忍”はどのような仕事をして行くか?が分かりやすいので、それらも含めてお礼を言っとかないとな。(笑) あれ?何か忘れてるような・・・・・。あっ!!今日で「とり天狗」が閉店で”中川”たちもラストだったんだ!!!

いや~、あまりにも実感がないので、ついつい普通に「4月も終わりだな~。そうだ!”忍”の・・・・・」と全く抜けておりました。あの~、言い訳していいですか?普通は、何かラストだったら「感謝祭」とかってやりませんか?そんな感じをやってれば徐々に実感もわいてくるんですが、あやつらは・・・・・。

まぁ、これも”中川”でしたね。(笑) 本日で「とり天狗」ラストですので、お時間がありましたら!!

あれ?!”中川”、目離れてないか?流行ってたのかな?いや、そんなお年頃だったんだね。

と言う訳で、皆さん!6年と10ヶ月の間「とり天狗」をありがとうございました!!最後にこの曲をどうぞ!!

なぜによ。 なので↓

バイバイ!!!

PAGE TOP