トップギア

絶体王者、破れたり!!

と言うのは、”丸か”のイベントで度々行っている北海道が誇るソウルフード「やきそば弁当早食い大会」行っているのですが、これまで32戦無敗を誇っていて一度も負けたことがない「絶体王者」こと、”てまひま・タカ”が、なんと!!「欽ちゃん支店」ヘルプのガッキーに負けてしまいました!!

この結果は速報や号外として大通公園で配られましたし、ネットで瞬く間に世界へ発信されました。ある意味、ボクシングの井上VSネリ戦よりも反響が大きかったですね。では、その一部をご紹介します。

ウラジミール・プーチン「もう一度聞くぞ、本当か!?本当にあの”タカ”が負けたのか!?・・・・・。」↓


次にジンバブエ共和国大統領のエマーソン・ダンブゾ・ムナンガグワ「世代交代だね」↓

翔平くん「・・・・・」絶句したままでした。↓

リチャード・クレイダーマン「そう!ん~、取り敢えず今の心境を弾くからね!!」↓

チーフ「どうでもいいわ、眠てーよ」↓

はい、政治家からスポーツ選手や音楽家やハッピーさんに至るまで世界では様々な驚きのコメントがありましたね。

では、絶体王者を破った新王者を紹介します!!山口県出身「ガッキー」どぇす!!↓

林家?

追記 まぁ、「大人の運動会」(変な意味じゃなく)までは各店舗のイベントをお楽しみくださいね。

あれだね、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマが「お弁当」なんだけど、お弁当に「やきそば弁当の大判&おにぎり」って最強じゃない?あたくしの高校の売店では「菓子パン」と「ベビースターラーメン」なんかを食べていましたね。お陰で廊下が「ベビースターラーメン」だらけでしたけど。

PAGE TOP