トップギア

まぁ、ちょうど良いダイエット。

揚げが好きです。

なので、そばやうどんに入れます。

キャノーラ油で揚げたとかの小揚げ5枚入り買いました。

うどんにあたくし感覚で刻んで入れていました。

4枚残ったので冷蔵庫に入れて保管。

頃合いを見て、あたくし感覚で刻んで今度はそばで。

今度は切るのが面倒なので一枚揚げで。

また数日、思い出したように冷蔵庫の小揚げの日付を見ると、2日過ぎていました。

なので、その日はそばに残りの2枚を入れてネギをたっぷり一味&ラー油掛けで。

旨かった。

1時間後、面白いようにゲ~リー君。

よし、ダイエット成功!!

追記 まぁ、飲み過ぎが原因かな?それとも、辛くし過ぎたのかな?

昭和の人間なので「冷蔵庫は神」なので、取り敢えず冷蔵庫へ入れとけば大丈夫じゃネッ!!と思うのはあたくしだけでしょうかね・・・・・。

いつから事務所の冷蔵庫にあったんかな・・・・・?

賞味期限が2021年.11.28日なので、きっとその一年以上前辺りからあると思われます。恐るべし「冷蔵庫神話」。まだ、開けてないから大丈夫だよね?取り敢えず、”すーさん”に味見してもらいます。(オイッ!)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP