トップギア

そうね、まぁ、今もまんざらでもないけどね。

ふと、「世界が可能性に満ちていた頃」っていつの日だったかな~と、ぼんやりとね。

大通公園でベンチに座り、初夏らしい青空と流れる雲なんぞを見て、ぼ~んやりとね。

やっぱり、地元芦別に居た頃か?

親がまだ元気な頃か?

友達とバカみたいにはしゃいでいた頃か?

ターミナルの二階の食堂でレモンスカッシュを「レスカ下さい!!」と、従姉妹のおねーちゃんの真似事をしていた頃か?

パーラー赤シャツで「プリンアラモード」なんぞを”むら”と一緒に食べていた頃か?

幼稚園の手洗い場で、当時好きだった「高田さとみ」ちゃんのズボンを下ろしたらお尻まで出た時だろうか?

まぁ、どれもこれも将来の不安も責任も無かった頃だね。

でも、今もまんざらでもないんだけどね・・・・・。

追記 全ての人にも「可能性に満ちていた頃」があったんだよな~。

いや、「可能性」なんかいつでもあるよ、いつでもね。

どうして曇っていろんな形に変化するんだろか?

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」だよ。

PAGE TOP