トップギア

趣味や癖(へき)なんでしょうけど・・・・・。

人にはそれぞれ趣味や癖(この場合は片寄った好みと言うことで”へき”とします)がありますよね。

まぁ、その中でも人から受けいれられるものや受けいれられないもの、言えることや言えないことと・・・・・。

別に人に受けいれられなくても、言えなくても周りに迷惑や犯罪でなければ構わないですよね。がしかし、それが多いに迷惑を掛けるとか、ましてや犯罪となれば話が違ってきます。

では、そんな話をば。↓

「全日空機内で女性客室乗務員(CA)のエプロンを盗んだとして、警視庁東京空港署は14日までに、窃盗容疑で東京都練馬区、ピアニスト斉藤一也容疑者(34)を逮捕した。署によると、「女性の制服をコレクションすることが趣味。においをかいで、自分で着用していた」と容疑を認めている。

斉藤容疑者のホームページによると、国内外のコンクールで入賞した経験があるという。逮捕容疑は4月25日午後、沖縄県石垣市の新石垣空港に駐機中の機内で40代のCAのエプロンを盗んだ疑い。

6月にも全日空の機内でエプロンを盗んだと供述しており、署は自宅などからエプロンやナース服などを押収した。」はい、ここまで。

別に女性の制服をコレクションにしたり、女装は個人の趣味や癖なので構わないと思いますよ。例え、においを嗅ごうが渡した本人の了承を取っていれば。

まぁ、確かに「気持ち悪い」と家族や友人、会社の方達から思われるかも知れませんが、犯罪ではないですからね。でも、盗むのは立派な犯罪よね。

きっと、このような人用にお金を払えばくれる人が居ると思うんですよね。その辺は”すーさん”がヒジョ~に詳しいので。(笑)

唯一の救いは、このピアニストの男性が男物を好んでにおいを嗅いで”着用癖”でなくてホッとしています。。。。。

追記 では、本日は「欽ちゃん本店」以外は営業していますので!!

ピアニスト。

これが一番ワロタよ。

PAGE TOP