トップギア

時に。

褒められたり、良い言葉を掛けられると気持ちよく物事を進められますよね。

まぁ、それに越したことはないんですが、

時に悔しい思いをしたり、怒りが眠っていた力を発揮させることもあります。

あたくしはどちらかと言うと、バカにされたり悔しい思いをして怒った時のエネルギーがもの凄くパワーとしてみなぎります。

しかし、日々怒ってばかりだと精神的にも参るし、何より血圧や心臓に良くない。頭もくらくらするし。

なので、何かの拍子に怒りの導火線に火を点けてくれた時が良い。

そうね、つい最近もあったね。

ただ、同時に「あぁ、00が居たらこういう風になってなかったのにな~」と、怒りと悲しさも込み上げて来ましたね。

居ない人を思っても始まらないけど、色々な意味で残念です・・・・・。

追記 時にはお花畑の頭に台風を巻き起こすのも必要だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=02S_q6P2JUQ
でも、お陰で力が漲ったので、ある意味感謝の思いは多少ありますけどね。(笑)

「まんぷくや」が今日から七周年フェア!!をやってるとのことですよ~!! おめでとうでやんす!!

PAGE TOP