トップギア

二、三週間で色々と変わるよね。

以前なら、半年や一年単位で物事が180度とまでは行かないけど変わっていましたが、ここ最近は二、三週間で物事がどんどんと変わっていきます。

何がと言うか、何でもです。

そう考えると、来週、再来週の自分自身や周りがどうなってるか?と思うと、多少の不安を覚えます。

昨日の「トップギア!!」でも書きましたが、まさに物事に「絶対」や「永遠」や「完璧」なんて本当にそんなもんはあてにならないと。

だからと言ってまだ起きていないことを悲観して暮らすのも、非常にもったいない!!どのくらいもったいないか?と言えば、目の前に来たばかりのビールを一口も飲まないでひっくり返すくらいもったいないと。(笑)

まぁ、悪いことばかりではなく、良い展開になることもあるしね。けど、二、三週間前がこんなにも懐かしく思うようになるとはね・・・・・。

追記 では、「欽ちゃん支店十五周年フェア!!」は本日が最終日です。

これ↓

5本入りなのにチョコ2本、バニラ2本ってなっていたので、おかしいと思い買ってみました。(買うんかい!)開けると中に5本入っていました。

で、後でパッケージをよく見ると「残り1本はどちらかの味が入っています」と書いておりました。今回はチョコ3本。どっちでもいいけど、何となくモヤモヤして「ごきげんな、ひとくちめ♪」と書いてるのに、あまり「ごきげん」な気持ちではなかったかなと。

PAGE TOP