トップギア

えっとね、格好つけてる内は格好悪いもんね。(笑)

「本当に大事なことで 格好つけたままやれることは 一つもない」と言ったのはアメリカの作家で”ノーマン・メイラー”氏です。

本当だわ。

追記 時には、やせ我慢も必要だけど、やっぱり「分からないことは分からないので教えて下さい」と言える人は格好いいよなと思いますね。

小さい頃、格好良くなりたくて仮面ライダーカードの裏に「変身の練習をすれば君も仮面ライダーになれる」ようなことを書いてたので、物置で一人で「ライダー変身!!トーッ!!」と言いながら、ちょっとした段差からジャンプを繰り返してたけど、未だに「仮面ライダー」に成れていません。

あっ、変身ベルトを付けてなかったからか!!

貴楽(たから)みっけ。(笑)

PAGE TOP