トップギア

おっ!?「ル~ルルルル♪ル~ルルルル♪」

はい、先日、南2条通り(南1と南2条の間の西9丁目の道路)を歩いていると、何だか痩せこけた犬?近くで見ると↓

ん!?キツネ?思わずスマホを構えると近づいて来るではないですか!しかも、犬のようにおっちゃんこをするんですね。

買い物袋には、”しんちゃん”に渡そうと持っていた「ラムネ」と「牛肉の肩ロース」。肉はもったいないのでラムネでもと思いましたが、「ラムネ?」と。なので、「ひなちゃん」に「キツネ、いたんだけど餌を上げた方が行かな?」と電話。

すると、「えっ!?キツネですか!!」と返事が来るかと思いましたが、「そうですね~、最近のキツネは痩せこけてるので魚肉ソーセージでも上げればいいんじゃないですか?」と、いたって冷静。

それで、「まいばす」で魚肉ソーセージを買って行きましたが、既にどこかへ。しばらく、探したんですが見つからず。で、あとで思ったんですが、キツネを呼ぶ時には「ル~ルルルル♪ル~ルルルル♪」を忘れておりました。

追記 でも、きっと近づいて来たと言うことは既に人間に慣れていて餌をもらっているんでしょうね。車に轢かれなければいいけど。。。。。

何を隠そう、「にんにく唐がらし」の「牛ミノ」がすこぶる評判がよろしいようです。特に、同業者。まぁ、同業者と言っても「ボーの沼」「鈴木徳太郎商会の浩太郎&かよちゃん」とかなんですけどね。(笑)

あっ!この子もだ!!↓

泣くほど旨い!!んだって。(笑)
しかし、本日は「にんにく唐がらし」は定休日となっております。
ルル違いな。良い曲だけど。

PAGE TOP