トップギア

そうそう。

「円山球場」へ行ったのは木曜日と金曜日だったんですが、「てまひま」のカツカレーが食べれない分↓

今は、経費削減、人件費削減なのか「カレー」「カツカレー」しか販売してませんでしたね。しかも、「1100円」って・・・・・。(前に並んでいたおじさんが怒ってました・笑)

はい、これが円山の「カツカレー」1100円でした。↓

こちらが「てまひま」の「金曜カツカレー」700円。↓

でね、もうね試合観戦よりも日に焼けた女性が気になっていたんですが・・・・・↓

右下の女性分かります?けど、手前の絶対にスポーツなんぞをやってないけど、あたくしと同じでこの時期だけ観に来る帽子を被ったお兄ちゃんが邪魔で邪魔で。なので、少しづつ席をずらすとこやつめもズレたりうちわが邪魔になったりと。(わざと?)

試合もワンサイドゲームなので、「外山君」も居ないしどうせ見えないんだったらと思い試合途中で帰って来ちゃいました。(なんちゅう理由だよ)

少し時間があったので↓

北海道神宮へ。

取り敢えず、参って来ましたよ。

追記 本日も「まるふじ」以外、営業中ですよ!!

PAGE TOP