トップギア

と言うことで、

本日も「札幌日大VS札幌大谷」の試合を観ています。順調にユニークな観戦者の方達が見えています。(笑)

左斜め後の方が色々とヤジと解説をしてくれていますが!誰かと来てるのかと思いきや、一人でした。

まだ、一回の裏なのにキツイです。

こればかりは、引っ越先の隣人みたいなもので、諦めるしかありません。(泣)

なので、どんどんと更新して行くかも知れません。(笑)

斜め後の方の隣が2席空いてるけど、今日は勧められずにおります。

一回の裏で日大がエラーなどで5点が入りました。指示を出さないキャッチャーを怒っています。しかも、スーさんの「どうゆうこと!!」と言う、オカマ言葉になって来てます。(泣)

でも、なぜ?野球部って何年経っても直ぐに分かるんだろうか。

もしや?「インカム」で誰かと話してるのか?と思い、誰かを探すように確認しましたが、淡い期待は見事に外れました。(泣)

感心なのは、ゲーム中は話すけど、表・裏の切り替え時は無言なんですよね。(笑)

ん?今度は関西弁!?(笑)

あっ、何も知らない男性が隣に座った。(笑)

たまりかねて席を移した人の場所に女高生2人が座りましたが、オッチャンの解説に絶賛!驚いて振り返っております。

改めて、人間の環境に置ける適応力と言うのは凄いもので、最初から居た人は段々と慣れて来ていて、なんなら何も喋ってないと寂しさを感じるような雰囲気になっております。

デットボールを受けた選手に投手に代わり「ごめんね!」と謝る、実は優しいオッチャンと思いきや、いま、キャッチャーのエラーに対して猛烈に怒っております。(泣)

ただいま、5回の裏日大の攻撃で10対1で日大が勝っていますので、そろそろ事務所へ行こうかと。後から来た、オッチャンの隣に座った男性はやっぱり帰って行きました。(泣)

でも、考えて見たら、年に一度の楽しみなんでしょうね。

あっ!コールド勝ちで日大が勝ちました!!「ひなちゃん」、おめでとう!!

なので、本日はお祝いを伝えに「にんにく唐がらし」へ行ってあげて下さいな。

オッチャンの

後ろ姿。今年の「円山球場」観戦の締めになりました。ありがとうね!!(笑)
PAGE TOP