この”トップギア!!”でも書いたけど「どこでもドア的な?」と言うテーマの内容で、「麻酔サプリ」なるものを飲んだら「戻りたい時代」に戻れるって言う話を書きましたね。
きっと、白い目で見たり余りにもくだらないとスルーしてた人も多かったと思いますよ、ええ。(ムキッ!!)

ムキ違い。
まぁ、「麻酔サプリ」なんぞはそもそもないけど、もしこの先作られて「行きたいあの頃へ行って、会いたい人に会える」体験なんぞを書いたんですね。「どこでもドア的な?」
で、この前にYouTubeのショートメールのアンケートで「この中の能力をどれか1つ手に入れられるなら どれを選びますか」と言うのがありまして、皆さんはどれでしょうか?
①時を加速させる能力 ②時を止める能力 ③時を飛ばす能力 ④時を戻す能力 の4つ。
でも、その時々の状況や環境、そして立場によって違うよね。①の時を加速させる能力を選んだ人は、よっぽどせっかちな人なんでしょうね。(ちょっと違うか)②の時を止める能力を選んだ人は、めっちゃ好きな人と「このまま時が止まればいいのに」なんぞとふざけたことを思ってる人なんでしょうね。(オイッ!)③の時を飛ばす能力を選んだ人は、ワンピースに出て来る「バーソロミュー・くま」の”悪魔の実”の「掌の肉球で、あらゆるものを弾き飛ばす」能力に感化されたのかも知れませんね。(アニオタか)

なんかキモイ。
④時を戻す能力を選んだ人は、別に今を後悔してるとかではなく、単純に懐かしいとか、将来の不安はおろか、来る日も来る日も遊び惚(ほう)けてた頃に戻りたい人ですよね。(お前だろ)
で、11万人のアンケート結果では①時を加速させる能力2% ②時を止める能力26% ③時を飛ばす能力3% ④時を戻す能力70%!! はい、圧倒的に「④の時を戻す能力」でした。(101%になっとるがな・笑)
と言うことは、あたくし同様に11万人の70%なの7万7千人もが「麻薬サプリ」を求めていると言う結果になったので、研究者の方(IPS細胞?)や薬メーカーの方々は真剣に開発を考えてもいいんじゃないでしょうかね?
追記 本日は「欽ちゃん本店」と「にんにく唐がらし」以外の三店舗が皆さんをお待ちしていますので!!
やっぱ、上手いな〜。また、コンサートに行きたいけど、あまり北海道には来なくなったんだよな〜。