事務所へ来る南1西15丁目の仲通の角にあるビルの張り紙をば↓

何となく喫茶店があったような・・・・・。真ん中のメニューで「人気のカレーを始めました」と書いるのを見て、「あぁ、喫茶店やってたね」と。で、この店の人気が「カレー」なのか?喫茶店全般と言うか普通にカレーが人気だから始めたのか?
あたくし、変な所でこだわりがあるのでとーっても気になります。一度行ってみたいのですが、うす暗い階段を上っての2階なのでちょっと勇気が。(お酒飲んでれば行けるけど)
それよりも気になったのが↓

マジか!?すごく気になるけど、そんな気軽には電話できないよね。もし、興味のある方は連絡してみて下さいよ。(笑)
追記 もしかして、昼は喫茶「ベイズリー」で夜は「スナックバー」で貸したいのかな?
あたくしは、喫茶店に入った時の「コーヒー豆」を挽いて煎ってる香りが好きです。そこで、変にこだわりがなく普通のカレーライスにゆで卵を五等分くらいに切ったのが乗っかってて、福神漬けは赤ね。
で、これだけなら少し物足りないしお金も取れないのでミニサラダを付けて見ました的なの。もちろん、定番のオーロラソース。(笑)
ん?サンスリービルの1階にあった「薔薇園」だろ。
昨日、ラジオのパーソナリティの方が「夏至が終わりまたね〜。僕にとっての夏は終わりました。僕的には夏は夏至までで、もう秋の感覚なんですよね。」と話してたのをカーラジオから聴いてて、ちょっと分かるような。
でも、直ぐに「いや、ダメだ!この感覚で行くと何も楽しまないうちに夏が終わっまうだろ!!」と車の中でひとり言を言ってたら、横の車の人と目が合い気まずかったです。
と言うことで、皆さん“丸か各店舗と丸か全体、あたくし個人”でも、色々とやって行くのでこの夏はお付き合いをば。(笑)
