トップギア

NEW!!

はい、ということで↓

そうです↓

画面もワイドに↓

キーボードも新品。マウスなんぞも線がついてません!(ワイヤレスと言いなさい)

かなりサクサクと動きます。

画面も明かるいです。でも、明るすぎるので「少し照度下げて」と”すーさん”に言ったけど忘れてます。(ご愛きょう)

ものすごくスピードアップです。

まぁ、この「トップギア!!」の作業とネットニュース&検索とradikoとYouTube、そしてホームページを見るくらいですけど。

なので、一人で使うにはもったいないので、もしよろしければ使いに来てもいいですよ。(笑)

追記 きっと、徐々に遅くなってくるのが嫌だなと。大事に使います。

この前、来た末端価格1億円の粉茶(笑)↓

えっと、「粉茶」と書いてたので想像してのは↓

な、感じ。

でも、

あれ?

まぁ、取りあえず

そのまま入れてお湯をば。(まぁ、飲めなくもない)

でも、最後の方は粉砕されてる茶葉が残るので、これにまたお湯を足しながら飲むの図。

よく考えて見ると、「粉末」じゃなくて「粉茶」って書いてるもんね。(けど、このまま茶葉を食べても健康に良いようです、脂肪肝にも・笑)

そうそう、飲んだ後に濃いめの緑茶を一杯飲むだけで違うんよね。何が、違うのか知らんけど。(メッ!)

PAGE TOP