-->

トップギア

久々に”忍”が支店で、

働いているのを見ました。

24日(月・祝)に「欽ちゃん本店」で”忍”は久々に「支店」で働くということで老体に鞭を打つ思いで行ってきました。

ん~、どうやら30代後半の後ろ姿になってるな~。(笑)

いいって、無理すんなって。

見てください、このムカつく顔!!(ラツ!!)

あたくしが住んでる近くのコンビニにこのような顔をするスタッフがいるんですよね。その度にいつも「”忍”に似てんな~」&”ナックルパンチ”をお見舞いしたいぞと。(笑)

おっ!!

そうです、この普通に働いてる姿が見たかったのです。あんな胸糞悪い顔ではなくてね。(オイッ!)

まぁ、でも久しぶりに「安心して”支店”で飲めました」。(笑)

しかも、今の”忍”は自信と余裕が付いたのもありますが、あたくしが目の前に居てもビビりません!(笑)

7年半ほど?”支店で働いていて、アルバイトながら責任者と言う立場で業績、商品、スタッフ、サービスと数年やり社員と同時に「店長」として活躍してました。

当時は試行錯誤とダメ出しの繰り返しでしたよね。

その間に、”忍”は結婚し子供が生まれ・・・・・。

2020年に「欽ちゃん本店」へ移動になり、そこから一気に成長していったよね。

「欽ちゃん本店」も殆ど顔を出していなく(信頼があるので)、また、「欽ちゃ支店」にも顔を出すこともなく(こっちは違う意味で・笑)、なので楽しみにしていました。

前に「欽ちゃ支店」で働いていた”忍”よりも頼もしさと安心感があり行って良かったと感じましたね。

追記 やっぱりお店は”店長”を始め働いてるスタッフが肝心なんだと改めて思った次第でした。

2018年当時の「オータムフェスト」で呼び込みをしてますね。(左隣は”いっく”です)

今は、「欽ちゃ支店」「にんにく唐がらし」3店舗を担当するジャーマネとして忙しい日々。少し前までは「欽ちゃん両店」でしたが、夏から「にんにく唐がらし」も。

これをホームページに載せたら賛否両論のあった「ギンギンサワーフェア!!」の時の。分かりますか?“忍”だけ「ひょっとこ」なのが。(笑)

そんな、ひょっとこの“忍”は今新たな壁にぶつかり、そして成長することを期待しています。

はい、と言うことで本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」です。

その中の新コーナーで少し話していますよ。(笑)

PAGE TOP