-->

トップギア

お互いに年を取ったけど・・・・・、

まだまだ現役でやるか!?

と、居酒屋「水城(みずき)」へ行き”じゅんぺい”と話していて思いましたよ。

先日、”しじみ”へ行っての二軒目なので「”じゅん”、何も要らないからな」と。

これの前に「おからの和え物」が出て3品目でしたね。

まぁ、でも安心する人間です。(笑)

もし、皆さんタイミングが合えばどうぞ足を運んでください。

この前の60万盗まれた「ボー!」の“沼”と一緒に“経田チーフ”と出会った「大東京」で働いていた仲間ね。

もう、36年前だけどさ。(笑)

まだ、奴らは二十歳前後で、あたくしも若かった頃。(笑)

何だろうね〜、こうして考えると恐ろしくなるよね。

でもね、しょうがないのさ、今日も含めて楽しんで行こうね多少の無理をしてでも。

じゃないと、老けるですベンツなんよ。

あたくしも段々とイベントなど億劫になって来てるけど、皆にも刺激を与えるためにもやって行こうかと。(自分のためにも)

題して、「エスキモー体験!!」屋上で0時スタートで朝食を食べるまで雪中キャンプとか。(オイッ!と、言いながら本気・笑)

取り敢えず、各々何処かのお店で飲んでるか、その時間に合わせて一度寝て来るとかね。(笑)

マジでヤバかったら(猛吹雪とか)は、「にんにく唐がらし」へ避難してカラオケ大会ね。(笑)

それは、これからも皆と楽しく歳を重ねて行きたいからなのよ。(若者も襟首つかんで強引に巻き込むから・笑)

「水城(みずき)」、グーグルでは18時と書いていたけど、中に”じゅん”が居るのに鍵が掛かってた。

「トントン」と扉を叩いたら、あたくしの顔を見て直ぐに開けてくれました。

聞くと19時なんだそうです。(あんがとな)

追記 あっ、味は濃くなかったですよ。(笑)

“じゅん”のお母さんにもよくしてもらいました。(合掌)

PAGE TOP