姉弟、いつまでも仲良く健康で。
なんかね~、人生は人の数だけドラマがあるんだよな~と。
なので、ひとりひとりってとてつもなく尊い存在なので、あたくしは”親切”にして行くように努力していきます。
けど、無神経すぎる人や嘘をついて平気で人を騙すような人には毅然とした態度で挑みますけどね。(笑)
追記 では、皆さんもその尊い存在なので大切に過ごして下さいよ。

余ほど疲れてる時は別ですが、地下鉄や電車などでは座りませんね。
そうすれば席が一つ空くし、わざわざ「どうぞ」と言わなくてもいいし、「結構です」と断られなくて良いから。
あっ、ご報告が↓

そうです「にんにく唐がらし」は31日(大晦日)、1日(元旦)も営業するのです。はい、もちろん「自発的」にで、決して『強制』ではございませんのよ。(誰だよ)
さあ、今日も気合いと根性で頑張るよ!!(昭和か)



