トップギア

あと、二つ。

いつも薬を貰いに行く「厚生堂薬局」さんから送られてきます。

が、ラスト1~2個が出来ません。

なんでも、「厚生堂薬局」さんの20代の女性社員さんの一人が作ってるんだとか。

最後の「超激むず!」と言うか今回も2つ分からない。

そもそも、健康のための「脳トレ」のくせに、かなりストレスが溜まるんですけど。

店頭でヒントを聞くも人によって言い回しが違うので、それにも「超ストレス」。

分かる方いますか?

勝手に線を一本増やしてやろうかな?(ズル!)

追記 欽ちゃん支店以外の店舗は営業していますよ!!

幼稚園からの幼馴染でもある”ないとう君”は「醤油派」でして、「にんにく唐がらし」へ来ても焼肉のタレではなく「醤油」で食べます。

ジンギスカンもジンギスカンのタレではなく「醤油」です。

一度、友達とトンカツを食べに行ったら、「うちのとんかつソースは秘伝のタレだから」と勝手に上から掛けられて出て来たんだそうです。

でも、その自慢の秘伝のタレはそうでもなく、「醤油」を貰おうとしたら怒られたんだとか。(二度と行かないと言ってました)

この前もアジフライ、キャベツの千切り、串カツも頑なに「醤油」と言うから↓

ムカついたので、「そんなに好きなら」と思いっきり掛けてやりましたよ。(いじめっ子の図)

PAGE TOP