トップギア

いつもありがとうね。

今年も「お中元」を「ボー」の”沼”から頂きました。

夜食的な↓

各店舗、事務所含めて2個づつ。

いつも「盆暮れ」にはこうしてスタッフの事を考えてくれる”沼”。顔面に似合わず気遣いで優しいです。まぁ、でなかったらお店を十何年も出来ないけどね。近々、顔を出します。

追記 改めて人との出会いに感謝します。

そうだ!これ↓

これは↓

三ヶ月以上も前になる20周年の時に同級生の”山住君”から頂いた祝い花ですが、まだ頑張っています!!

さすが、不死身(ふじみ)でした。(誰が上手いことを言えと)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2024年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP