あたくし、よくAmazonで買い物をします。
で、時折「あなたの意見が皆の役に立ってるので、是非とも意見を書いてくれ」と言うようなのが来て、「そうか~、俺も買う時にレビューを参考にしてるもんな~」と、特に服とかのサイズでは似たような年齢や体形が詳しく書かれてるとそれを参考に買いますので。
なので、買ったモノを所々レビューを書いて、少しでも困ってる人の役に立てればと思い書くんですね。
先日も、「にんにく唐がらし」に出ていて忙しいなかでも、上記のようなメールが来てたので「仕方ネーな~」と言うことで2、3の買ったモノにレビューー投稿しました。
すると、このようなメールが↓
「その調子です! お客様のご意見は当社にとって重要です ! 過去の購入品をもっと評価することを検討してください。」と。
その調子です?
・・・・・?なに様?
いくらAIだとしても、お願いする時にはぺこぺことしやがって、忙しい中レビューを送ったら「その調子です!」って何だよ。
タ・メ・口か!!
と、こんなことで頭に来てるあたくしは、今年も些細なことでイライラしたり怒鳴ったりするのでしょうね。
きっと、元祖「オタマジャクシ」の「欽ちゃん本店の忍」ならば、まったく気にしないか(気づかない)?「その調子です!」ってと笑ってスルーするのでしょうが。(笑)
まぁ、これも”性分”と開き直って生きて行きますよ。
追記 でも、やっぱ見ず知らずのAI(普通は知らネーだろ)にタメ口は解せないわ。
はい、と言うことで本日からまだ68.7%程の回復ですが”ひなちゃん”が復帰しますよ~!!
きっと、病み開けなのでゲッソリとしてて分からないかも知れませんが、取り敢えずお待ちしています。(笑)なお、”丸か”も鬼じゃないので最後までではなく、お客さんが引いたら上がってもらいますのでお早めにどうぞ。