トップギア

いいのか?

先日、医大でお会計をば。

新500円や新札が使えなく旧札とカードのみの支払機だったので、旧札もなくカードで支払い。

って、横に板などがなく隣の人から「暗証番号」が丸見え状態。

なので、違う「暗証番号」でかく乱してやろうかと思いましたが、後ろを見ると並んでたので余計な事はせずに四桁をば。

つーか、キョロキョロしすぎてオメーの方が怪しいわ!!

追記 カードを使い慣れてないので、未だに券を持って地下鉄の改札口を出る時のドキドキな感じです。(どんだけアナログやねん!!)

で、栞(しおり)って誰?

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2025年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP