トップギア

こんな所で月日の早さを実感しています。

あたくしは毎日この「亜鉛」サプリを飲んでいます。

もう彼これ、15、6年にはなりますね。

60日分ね。

で、

この前もこのくらいで買い足しました。

と言うことは、60日分=二ヶ月が過ぎたと言うことです。(6月ね)

本当に、本当に、ついこの前に大通りの地下の「ダイコク」で買って楽天ポイントを貰ったばかりです。(そこ、大事)

しかも、その時の様子も覚えてるから余計二ヶ月も経ってる気がしないんよね。

その間に、「カテーテル」で入院したり(その頃、6月なのに30度を超えて暑い日が2〜3日あったよね)

事務所の冷蔵庫の入れ替えをしたり、あとまぁ、ちょこちょこと色々なことがあったよね。

はい、

補充完了。

次の二ヶ月は10月中旬。

と言うことは、その次は12月なので今年はあと2回ってこと。

きっと、また買い足す時にこの「トップギア!!」で、今書いてることを思い出すんだろうね。(笑)

と言うことで、こんな所で月日の早さを実感してる今日この頃でした。

追記 それだもん、19歳だった「実央(みお)」も45歳になるわね。(笑)

皆、健康でいような。

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2025年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP