トップギア

不用心と言うか・・・・・。

「まいばす」で買い物をして事務所へ戻る際に「にんにく唐がらし」へ”納豆キムチ巻き”なんぞを届けるにあたり全部持って行くのも面倒なので↓

「てまひま」の前にある台に置いて行きました。

基本的に袋代がもったいないので、余程の量でない限り素手とポケットね。

ここまで堂々と置いてくと持ってく人なんかいないよね。(カラスは別だけど)

ん?間違えて勝手にお金を置いて持って行く?

「無人販売所」かよ。

追記 最近は外国人が増えたので、システムが分からなくて勝手に持って行かれてそうだわ。

西11丁目駅に出現してました。これも「無人販売所」だもんね。(笑)

ふらっと、昭和に戻りたくなるんよね。

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2025年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP