トップギア

さ・け・は・・・・・。

いいですか、皆さん!!

酒は飲んでも飲まれるな!!

ですよ。

by 酒に愛されて、時には思いっきり嫌われる男より。

追記 てなわけで、本日も頑張っちゃいますよ!!

火曜日は皆さん本当にご迷惑をお掛けしました!!(特に、特に”おごじょ”で)

心より反省しております。by お酒に裏切られる男。。。。。

なぜ?酔って帰ると欧米人になるのでしょう。(土足厳禁!!)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. 札幌再発見の旅。

  2. 先日、久々に飲んだ帰りに

  3. ホント、これさ。

  4. 仕方ない・・・・・。(笑)

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP