トップギア

やっぱ、凄いのでなくても仕事は楽しいかなと。

まぁ、何だかんだと色々とあるけど、やっぱり「仕事」って楽しいと。上手く行ってる時はもちのろんだけど、渋い時もそれが解決できた、あるいは解決に向かってる時は楽しくなるしね。それには若い時には思いもよらなかったけど”健康”ってのも大事だとね。(歳だね)

まぁ、今日は連休の中日なのでやんわりと終わりますが、「仕事が出来る喜び」を実感できるのって幸せだと。飲んでるのも、遊んでるのも楽しいけど、やはり「仕事」はそれらとは違う充実感が持てるよね。それも、ちょこちょことやることがあって、それらを一個一個解決できてるのってイイよね。(笑)

追記 仕事の人も休みの人も頑張ろうね。

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP