トップギア

ジワジワと。

先日、「とり天狗・中川」の四月末の退職を報告したのですが、何となくジワジワと反応が。この「トップギア!!」及び「とり天狗ブログ」月曜日にお客さ時には遠慮してか?あたくしには何も聞きませんでしたね。(笑)

店の人に聞くと「某支店」では「どうしたの?何かあったの?」と”某アゴ店長”曰くしつこく聞かれましたとのこと。(笑) 「普通に決まってたことなのでと言っときなよ。」と。別に何かがあっての退社じゃないしね。しいて言えば「長かったよな」と。つーか、こうやって退職の報告を二か月前(本当は年明け予定でしたが)出来ること自体が”丸か”にとっては平和なことなんですから。(7年前の”いっく”が独立して以来)

まぁ、と言うことで気になる方は「とり天狗」へ顔を出して直接本人に聞いてもらうのが一番かと思います。で、もし”中川”が「社長がさ~」などと口を滑らせたら速攻であたくしに伝えて下さいよ。(笑)

追記 もちろん成功を望みますよ。けど、それ以上に苦労はして欲しいとも思います。

それと、「とり天狗」のあとはどんな店をやるのか?ですけど、まだはっきりとは決めていません。ランチはそのまま”竜子”がやります。夜の営業ですよね?ん~、そうですね~、味のプロムナード広場「かとちゃんペッ!」と言う蕎麦居酒屋でもつくるかな?(絶望的だろ)

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP