トップギア

久しぶりだったよね。

先日、用事があり始めてJRで札幌駅から百合が原駅まで行きました。で、目的地まで地図を見て経路をたどっていると↓

「踏切」。一瞬、「あれ?踏切ってどのタイミングで渡るんだっけ?勝手に渡っていいのかな?何か信号見たいのあったかな?」と戸惑いながら、左右を確認して渡りました。

「踏切」を渡ったのは何時以来だろうか・・・・・。

追記 ちょっぴり懐かしくも切ない気持ちになりました。

JR札幌駅を15:40分に乗って、百合が原駅へは15:57分に着きました。うん、陽が延びた。

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

丸か加藤商店求人情報

俺の話~飲食店との出会い~

最近の記事

  1. ホント、これさ。

  2. 仕方ない・・・・・。(笑)

  3. それって・・・・・。(笑)

  4. 「欽ちゃん支店」、ね。

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の今夜も前進!前進!トップギア!!

PAGE TOP