チーフに招集された皆々様。

昨日は本当にありがとうございました!!後日招集予定の方もご足労おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

昨日も愉快な仲間達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。そして沢山のお気持ちとメッセージを頂き嬉しかったっです!!ありがとうございました!

カウンターがいっぱいになって一瞬外のテラス席(と呼ぼう)に出されてしまった方、風邪ひいてませんか?もう少し暖かくなったら気持ちが良い席になりますね。

本日もご予約は少なく3件ほどです。

まだまだお祝いムードのまるふじへ沢山のご来店をお待ちしておりま〜す!!笑

PAGE TOP