もう終わりかけ

oplus_32

大通公園の薔薇園。もう終わりかけかな。昨日の出勤前に寄ってみました。

oplus_32

根が腐らなければまた咲くんですよね。色々手をかけてもらいながら。

根は腐らないでいたいものです、自分も周りに支えられながら生きてますです。ほんとに。

朝方地震ありましたね。八戸の甥っ子達は大丈夫でしょうか。被害が少ないことを願っています。

地震は怖いな、心穏やかに過ごしたいものですね。

営業できることに感謝して。

今日と明日はお陰様でご予約増えてきています。

ご来店の際は一本お電話をお願いいたします。

お待ちしております!!

PAGE TOP