
久しぶりのひなちゃん出勤。ちえちゃんと同じような髪形。

が、しかし、お店が暇だったのでひなちゃんの出番はなし、、、。(火曜が忙しそうだったのでそちらでお願いしました)
そしてカウンターでK社長と飲み出した。(あ〜また飲み過ぎるやつだ)
案の定、23時に戻ってきた(笑)

チーフの仕事の邪魔しないでください。

お腹すいてたらしく、ご飯をモリモリ食べ出す。

まだ可愛い。

なになに?何やってんだよー!(エロさを全く感じない2人)

寝ようとしていたひなちゃんを起こすチーフ。

あ〜あ〜(絵日記のネタありがと)

だめだこりゃ(笑)
反撃のひなちゃんからの〜なかなか帰らないひなちゃん。(画像多すぎてか載せられない)
誰ですか?こんなひなちゃんにしたのは。

K社長です。あ、うちの社長です。ひなちゃんは今も社長の左腕なんで(ここまで付き合える人はいないからね~右じゃないよ、左だよ。笑)
本日、まるふじは大きな団体様(25名)が小上がり全部をお使いになるため、テーブル席もほぼご予約で埋まっております。(ありがたいー)
週末はまだまだ空いておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたしま〜す!!